記事詳細

パチンコ

台選び2

14 0

ヨーグルトさん

ブロガーランキング:-位
私の今、よく通ってる所はまだ建って五年もたってないトコなので、天井は高いし、なにより綺麗
しかも、お客さんも多すぎず、かと言って少なくない
やっぱお客さんが少ないと出る気がしないので

しかも、そこで知り合いに会った事が一度もない(笑)  基本一人パチなので、あまり知り合いに会いたくない


ホールに着いたら、イベントチェック…じゃなくて、前々から打ちたかった台へGO
やっぱイベント&新台じゃないからすいてる

両隣人がいない台をGet
あ、あと角台も好き
ジュースとかタバコとか置くトコが多い気がするから

両隣が空いてないときは隣の方をチェック

おっさん…苦手

おばちゃん…まぁまぁ有りかな

若いニーチャン…思いっきり足組み&タバコ、プハァ~な方はちょっぴり苦手

台を思いっきりバシバシする方…とても苦手

ハマってイライラしてそうな方…もし、隣で先に当たっちゃったら怖い

若いオネーチャン…大好物

っておっさんか

つづきまっす~ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

台選び2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。