記事詳細

パチ&スロ

赤アダ

26 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位


今日はねmy勝負

サブは覗いただけ~

久々のmyに~

エウレカ設置台

台座りあり

設定とか度外視やしぃ

きたらLUCKYかなぁ?

そんな気持ちで‥‥

投資K


とりあえずBIG 後ろの島唄気になる~ でもCMにはいり続投 CM‥‥‥‥‥ やめときゃ勝てたのに あぁ欲張りすぎたアダ 追い込みましてん んでもって‥‥ 負けました(´∀`)アハ に乗りにいったつもり      が に溺れまして‥‥‥ くやしぃです 次こそは‥‥‥ 大波に乗ってやります 気合いだけは充分 夫『エウレカは‥俺のが強くね?』 『そ‥‥‥そうね』 『投資金と回収金をみていいやがれ~ こんちくしょぃ』 と心の中で呟いたのは ゆうまでもない(笑) 因みに アダ円スロ -K 夫円スロ -K ここで一句 円すろ~   1日遊ばれ     捨て台詞    アダ心の俳句 今日もアダに お付き合いくださり ありがとう 風邪ひかないよにね~ うがい手洗いわすれずに 
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

赤アダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。