記事詳細

パチンコ

封印の時は‥アダ

24 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位


花の慶次が打ちたい

アダは‥‥

こっそりサブに

行きました。

するとそこには‥‥

イベントの為

になった慶次が

おりました

台を見つけて

少し喜びましたが‥


なんとも‥‥‥ いつくるぞなもし??? と素通りをしました よく素通りできたと アダを褒めてやりました そして‥‥ アダの慶次解禁日 近し(*^□^*) 明日が解禁約束日 願掛けをしてました 昨年暮れ前に‥‥ ラオウの頭皮に出来物が できましてね‥‥ とり切れるまで 慶次封印してまして 明日はある記念日 その為目標をそこに 設定しとりました 無事出来物はとれまして ようやく解禁で~す よくぞ我慢したアダ 明日行けたら~ 慶次うっちゃる~ やっちゃる~ ナンチャッテ 慶次の話やをと ウズウズしますぅ これは‥ もしや‥‥‥ 恋の病 花慶を愛してやまない お馬鹿しゃんアダ 明日慶次解禁 
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

封印の時は‥アダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報