記事詳細

パチスロ

?アダ

23 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位
設定をと推測した‥

多分‥‥多分‥‥

そんな判断できる知識‥

アダにあるのか~

いや朝から集中してる

風鈴の数も‥‥

そこそこ‥‥いいし‥

って‥‥かなり中途半端

なんだけども‥‥

ご愛嬌で許して下さい


下段なんかも‥ あって‥‥ 出目も満喫 でも‥‥魚群は現れず 見たかったなぁ(´∀`) 今日はデッカイ匹や

風鈴沢山なんて 初ものを見れました‥‥ そして時間は夕方‥☆ 一通のが‥‥☆ 『どぉやぁ?出てるんか?所で俺行けるよなぁ?』 ‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ アダムッチャ綺麗に 箱にツメツメしてたのよ‥‥ 揃えて揃えて‥‥‥ やっとカチカチ箱 気持ちよくへ 送ってくれた夫は‥‥ を痛めることなく‥‥ アダの芸術的に積んだ 大切なコインの箱を‥‥ 奪っていきましたとさ 仕方ない‥‥ 残るは‥‥ 青どん初打ちの夫に 託すしかない‥‥‥☆ 投資は全てでK 何とか勝ってこ~ぃ 結果はまた後程~   Love&Peace        アダ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

?アダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

青ドン~花火の極~の関連情報