記事詳細

パチスロ

じっくりアダ

16 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位
(´∀`)こんばんは~

年末お休みの方

☆にお吸い取られて

ませんか?

アダまだ仕事納めならず

そんな妻を‥‥

不敏に思う夫は‥‥

妻を☆に‥‥

すると‥‥☆

大きな花火が‥‥

どんぶらこ~×

はい今日も青どん

流石に学習して‥‥

パチ島を振り切りました



台目‥‥

わけあって分でやめ

理由は削されちゃった(笑)

台目☆☆Kにて‥



最近この親方が‥‥ お気に入り からのStart 今日は‥少し‥じっくり 粘って見ることに‥

連したり‥ はまったり‥ でも‥‥ 全部なくなることはなく 増えたり~ 減ったり~ ラジバンダリ~ でっかい金魚が 最近よくあがるよになり

なんかめでたい感じ BigとREG合算や Big後の花火などから‥ アダは設定と‥ 勝手な推測をした (*^□^*) なら‥上手くいけば‥ Ψ(`∀´#)イシシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

じっくりアダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

青ドン~花火の極~の関連情報