記事詳細

パチンコ

それからの僕

7 0

ネルソン・ピケさん

ブロガーランキング:-位
勝てることを学び、打ち方が変わりました。
前にも書いた通り、いかに投資を減らすか
スロットのモーニングも規制された時代でした。
次に思いついたのは、当時スロットで天下だった山佐のニューパルサーのリーチ目拾いです。
原付きで日に5、6店舗は回りました。
当時、地方に住んでいたもので平日の昼間はどの店も閑古鳥です。
リーチ目確かに落ちていました。
ただ一日に1台あるかないか、しかも確定ではないないチャンス目的なもので1000円使うことも
あまりにも効率が悪く止めました。
打ちに行った店で落ちていたら程度にしました。

このまま、また勝てなくなってしまうのかロックンビートはたまたま勝てたのか
不安になる日々でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

それからの僕へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報