記事詳細

パチスロ

昨日の設定は??

8 0

ジェネティックさん

ブロガーランキング:-位
最近ショボ負け連発してますジェネティックです。


昨日は昼過ぎにマイへ

前日800ハマリの台に


打ち出し回転数80

前任者リセット狙いで捨てか?

投資12K

250回転で裏天からGG初当たり→単発

180回転裏天からGG当選→準備中に赤7引き→裏天と50%ループだけで8連


300回転付近謎GG当選→単発


300回転付近リプ3連からGG当選→謎の2連


300回転弱、恐らく天国ショート以上←液晶V3VありからGG当選ゼウス発進


ゼウス中こんなん出て↓



ハズレ上乗せ+1含め8連 300回転付近に謎GG当選←ブラホ4だったかな→単発かと思いきや→3連 250回転付近に右黄色7からGG当選しかもゼウス発進 ゼウス中→赤扉→中段赤7→EG→シングル1回→即転落 4連目ゼウスのGZone金コインで遅れから→ボタンバイブ→赤7→EGなしだよね しかしゼウス発進 … 天国ロング…だよね そこから液晶がややザワザワと…中段リプ風や?ナビ中段黄色7風やら… なんやかんやで13連 スランプグラフは深いハマリもなく右上がりで一撃ではなかったものの5800枚 ここで設定はいくつだったのか? 自身経験上 設定4…かな←好調な時のね。しかし1や2でも可能性はあるね←荒波だからね 久しぶりに安定台打てて良かった 皆さんも安定台打てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昨日の設定は??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)