記事詳細

パチスロ

今日の稼動

14 0

ジェネティックさん

ブロガーランキング:-位
今日は上げ狙いのGODに朝一から勝負


上げてありませんでした

回りを観察しながら打っていると朝500回転からGG当選してゼウス連続←天国ロングだよね上乗せに恵まれず4連して300付近で捨て発見


自分の狙い台は捨てて


いざ勝負


ふたたび天国ロング行かないかな?と打ってたら



引きがものをいうGODで500回転付近に差し掛かったところで…

遅れ→左液晶7→暗転なし→中液晶…7



神GET


ハズレ上乗せ+2含め7連きっちり←50ループはやはり乗らないよね


獲得数2000枚←多いよね

GG抜け→神殿ステージでアルテミス矢ハズレで液晶はALL偶数

裏かもな?3回ぐらいハズレないと確信できないな


確信する前に炎演出→下段黄色7

すでに裏天滞在?


そこから超ロング裏天が続き→1000回転以上

途中にこんなん出たりして↓


ハズレだったけどね 13連ALLオリンポス 獲得数約3000枚 計5000枚から250枚減らしてヤメ 後でその台のスランプグラフみると… 450回転単発 1500回転天井単発 600回転2連 300回転単発 台の差枚数800枚まで落ちていました 結果勝ち逃げですが、マイのGODはもう恐らく高設定は入れないなと感じています今日入れないでいつ入れる?ぐらいの今日はイベントだったので 今後は他の機種で立ち回りたいと思います では良い立ち回りと、良い引きを~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)