記事詳細

パチスロ

二つの事故?

4 0

ジェネティックさん

ブロガーランキング:-位
前回初ログで拍手下さった方ありがとうございます。
今日少し残業して残りは明日!明日!狩りにいかねばマイお休み
2ndへ モンハンちょっと活気気味…とりあえずボナ確率そこそこの台に

3Kで異色B

+3Kでアイルー アイルー持ちコインでアイルー

+2Kでアイルー

そこから火山や塔で探索しなかなか自宅に帰ろうとしなかったため…更に5K追加の時、火山の☆3でMHR開始
50じゃね…終わるよね

クエストモード1回転目チャメC→すぐあと強またすぐあとチャメA? そしてガセクエストか討伐クエストか…☆3のやつ

今日はコイツには負けなし、しかもチャメ2個と強ひっさげて勝負

事故1

相手に一度も攻撃されずに剥ぎ取り

文字出る時に稲妻走る

えっ金文字

PUSH

+500

時間…あと1時15分

いけないかも


事故2

リプレイラッシュ

クエストで+100、+30、+50取るもリプレイラッシュ強ゼロ、チャメ空気←直乗せすらないのもしばし

結果↓

アイルー2回に助けられ?助けてもらった気がしないが
1200枚で終わり

クエストモードで閉店討伐クエストが残ってたかはわからず
長々とご静読ありがとうございました。

お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

二つの事故?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)