記事詳細

パチスロ

6月START

13 0

ジェネティックさん

ブロガーランキング:-位
5月から当パチログを始めたばかり日々電車に揺られてのサラリーマン=ジェネティックです


さて平日はアフター5以降の稼動、土曜、祝日の稼動での5月TOTAL収支は


+220K

となりました自分の中では上々かと思ってます。


月前半プラス収支の土台となったのがモンハンです。導入から2ヶ月以上経ちますが、徐々に稼動は当初より落ちてますね。←マイ



月後半は収支続け、昨日までで100K強落としてしまいました


敗因1

モンハンの稼動が落ちたため、アフター5からの高設定台見極めが難しくなったこと。


敗因2

北斗、GOD天井狙い時の到達前の当選と、到達時の収支がよくなかったこと。

しかしGODの天井到達前の当選からEG赤7→6回揃い内4回連続揃い→アメグレは良かった打ち出しは1000回転過ぎからだったので更に良かった。25連でしたが…


今日は久々の平日稼動会社は謎の休日のため。


出来る限り最善の立ち回りをしたいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

6月STARTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)