記事詳細

パチンコ

熱くなりすぎた

17 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんばん


ゼロです


夜中に仕事を終え、次の
仕事は、また夜中から


朝からだよo(`▽´)o


行ったのは、岡山の等価


ったのは、甘・ひばり


10k投資の


190ー美空祭りモード

5ー5R単発(50)

112ー5R単発(25)

103ー5R単発(50)

99ー5R単発(50)

242ー5R×2(50)

178ー美空祭りモード

234ーヤメ


廻りよかったんで、続けた


けど、投資32kでギブアップ


回転率21,31/kでした


でもここからがダメ…(^_^;)


少しでも取り返そうと


銭形平次に


投資2,5kの


37回転目に会い4Rで


当たり


これが4R×3・16R×2の


5連チャン


134ー4R単発

181ーヤメ


交換して、スロットの島へ


ったのは、北斗


打ちたがりで15k


ジャグラーへ


当たるけど、続かず20k


再度、銭形平次に


5,5kで4R単発


99回転目に激アツ


これが、9連チャン


即ヤメ


最後に取り戻したから


よかったものの


熱くなりすぎました


終わったあと気分は


後悔だらけ…(ρ_;)


情けない稼働でした


投 資

甘・ひばり  32k

銭形平次  2,5k

スロ北斗   15k

ジャグラー    20k

銭形平次  5,5k


回 収がこれ↓(銭形平次)


 マイナス18,1k また、頑張ります いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

熱くなりすぎたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。