記事詳細

パチンコ

仕事合間に偵察のつもりが…
(^_^;)

17 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんちわ


ゼロです m(_ _)m


昼食すませてに帰社


次の仕事は、夕方から


移動時間を引いたら


2時間弱の空き時間


打つにはキツイと思い


近くのへ偵察


一通りチェックして、


時間をたら、まだ時間は


ある…(^_^;)


打っちゃえ~と


軽い気持ちで、(°□°;)


った台は、銭形平次


2k投資したとき


急に、てぇへんだ~ゾーンへ


縄リーチ…(^_^;)


あきらめモードでボタン


押したら、当たり


4R×2・16R×2の 4連チャン ちょっと廻してヤメ 投 資    2k 回 収がこれ↓

 プラス18k たまたま勝てただけの ダメ稼働 偵察だけで、帰る自信が ないなら、行くべきで なかった こんな稼働してたら すぐマイナス収支へ 一直線だ  負けたときのショックも 大きいしね することで少しでも 意識することができたら と思いしました 内容ない稼働で すいません m(_ _)m そして、いつもて頂き 感謝 ありがとです ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

仕事合間に偵察のつもりが… (^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。