記事詳細

パチンコ

最終戦なぜかMAX

26 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
こんばん


ゼロです (^_^)v 


今日が、今年の最終戦

たぶんね


仕事で、山口に行くハズ

が下関に変更


何もわからずへIN

まず甘・ひばりへ


10kストレート(ToT)


打ちたい甘台ない


今年最後のパチだから


ハメはずそう…(^。^;)


北斗剛拳に


ハメはずしすぎ



2,5kでジャキとの対決

当たらんだろうなと


眺めてたら倒しちゃった


よ(≧∇≦)


ハイパーボーナス


何連するかな


まさかの単発(T_T)


2R通常



ここから2R通常が4回


続いて、投資が22k


さらに3k投資したとき


キリン柄


すでに、2回ハズレてる

けど…期待


ラオウ対トキ


当たりでも5R


投資分ぐらい連チャンして


ほしいな


願いかない、あっという

間に9連


ドロちゃんの話では


ここで負けることが


多いらしい


どうかなとてたら


なんなくクリアー


15連


10回~15回まで


5R


さらに連チャン続いたよ
(≧∇≦)


でも予定時間が、近づい


てる…(∋_∈)


ギリギリまで打ったけど

時間切れ


となりの兄ちゃんに

プレゼント


帰るとき覗いたら、すぐ


負けたみたい…(^。^;)


で、何連したかと


いうと ↓


25連 (≧∇≦) ラオウ弱すぎ もちろん、楽しかったよ (≧∇≦) 本日投資 甘・ひばり  10k 北斗剛拳   25k 回 収   107k

  +72kの勝ち 30玉交換のだった 大満足の1日になったよ 来年も頑張る ここまで読んで頂き 感謝 ありがとね ゼロでした m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

最終戦なぜかMAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報