記事詳細

パチンコ

新記録

20 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
こんばん


ゼロです m(_ _)m


イブは楽しく過ごせ

ましたか


ボクは1日中仕事でした

今日は休みだったけど

…(^。^;)

予定なし

相手いな~い(T_T)

行くところはだね


まず甘・アグネス

1k15回転

2k24回転

2,5kの

40ー4R(25)

27ー6R(50)

75ー6R・4R(25)

51ー4R・6R(50)

134ー6R×4・4R×5(25)

106ー6R×2・4R(25)

224ー4R(25)

161ー6R×2(50)

83ー4R(25)

28ー6R・4R(25)

169ー廻り時短中玉

だからヤメ

計算したら21,6/k

思ってたより廻ってた

まじったかも…(^。^;)


で店内徘徊

アグネスが入って

なくなったと思ってた

トム&ジェリー発見

本日0ー726の台へ

2k投資の

756ー2Rランプ点灯
ここから7連

4Rが2回もあったから

3箱しかない(T_T)

もちろん続行

157ー4連

201ー単発

ヤメて勝ち逃げも

考えたけど…(^。^;)


当り引けるし、廻るから

続行

でもこれが…(∋_∈)

200回転

400回転

600回転

800回転(∋_∈)

持ち玉ないなった

874回転でヤメ

ハマりの自己新記録

作ちゃった(ρ_;)

廻ったし演出も華やか

だったから追ったんだ

けど

マジッタかな…(^。^;)


本日投資

甘・アグネス 3k

トム&ジェリー 5k

回 収

アグネス 13,8k


+5,8kでちた う~んなんか イマイチ 今日は、大勝ちできると 思ったのに…(^。^;) 思うようにいかないね たぶん明日が今年の 最終戦 短時間だけど、勝ちで 終われるよう頑張る ここまで読んで頂き 感謝 ありがとね ゼロでした m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

新記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報