記事詳細

パチスロ

(・∀・)姉もね。

11 1

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)まさかの狙い台を取り損ねた話。





(・∀・)こんにちはー!





(・∀・)皆さん元気にパチンコパチスロしてますか?





(・∀・)してないですよね。知っとる。






(・∀・)まあ、業界的な話はさておき






(・∀・)ちょい前にまどか前後編でずーっと低設定しか無い店。客に見捨てられた店で、5スロのメダルを20スロの4千枚にしてから…





まど2ロンフリのあと





(・∀・)なんやらかんやらでなんとかずーっと凌いでるんやけど





(・∀・)まあ、昔っから客に見捨てられた店で打ってるからアレですけど





抽選受ける系の店とか行った事すらないけど






(・∀・)たまーにある美味しい台が拾えたり拾えなかったりするけど





アプリで閉店ゲーム数拾ったり、変更かなーとか据えかなーとかしながら




(・∀・)何とかちょいプラスを維持中





ちなみに最貢献台は新ハナビ




(・∀・)5号機ハナビは、昔スロニート時代一番収支があった4号機ハナビの劣化版としかどうしても感じられないが




(・∀・)新ハナビは別物として最高すぎる出来だと思う。バケめんどいを楽しむ事が出来れば。






で、昨日





新装のアネモネがギリプラス、他新台機種がマイナス。増台の某機種が6っぽい1台





(・∀・)某機種が第一。他機種は変更有利区間ランプ次第。





で、某機種を前日打った人が前にいて





迷子になってw







(・∀・)ランプ消えた某機種を





(・∀・)抑えたけどアネモネにしました。





他の店なら抽選受けてダッシュなんやろなーとか思いながら






(・∀・)まあ打ちました。6.2号機は初打ちです。






感想としては





(・∀・)エウレカ好きな人はどうぞ。増えるの遅い。






(・∀・)多分もう打たないと思う。今日打った台は低設定だと思う。解析待ち。







打ち始め、すぐ強チェリーからビッグ






その後バケ6連発





(・∀・)ネット情報によるとバケ6連発は熱いですー。つーかこれボーナス中出玉出てます?レベルで投資600枚ぐらい。





次当たりでバー揃いボナ。なるほどなー。思いながらピューリピピピピピピーから






(・∀・)初ATがエンディング






その後2回目のビッグ後ホワイトルーム最終プレイ弱チェリーからAT700枚 (・∀・)からぶっ飛ばしストレート天井

(・∀・)交換2300枚。 第一候補が2000枚獲得後空いてたけど増えも減りもせず (・∀・)色々打ってプラス1500枚ほど (・∀・)以上アネモネを導入1台!とかの店で立ち回る話でした。 (・∀・)1月越えないんやろなー。 (・∀・)じゃ!また来年!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ルーシー♪ばんゎ♪
    
    アネモネ気になってたぁ
    
    メチャ出したね( ≧∀≦)ノ
    
    流石(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    にゃんこ♪ゎ甘デジのエウレカで我慢するゎ(((*≧艸≦)ププッ
    
    又稼働報告待ってます!
    
    でゎ♪

(・∀・)姉もね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTIONの関連情報