記事詳細

パチスロ

諦めたら試合終了ファイナル

12 5

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロまどかマギカ2




(・∀・)昔は、初代の完成度ゆえ敬遠される対象だったまどマギ2




(・∀・)ワイは逆に初代をほとんど打たなかったんやが、2を打ってから初代を打ったぐらいやもんで





まあ、さておき




これをこんな確率のこれを引いたら!とか





(・∀・)まあ、まど2の場合





マギクエレベル3でかますか



裏クエでかますか



ワルプルでかますか





(・∀・)以外存在しないですよね。裏クエが裏ボナの可能性あって一番ありそうだけど




(・∀・)裏ボナなんか引いた事無いわーって人が大半なのもわかってる。





(・∀・)ちなみにユニメモを始める前に達成したワルプル30連を除けば、キュウベエチャレンジ中シネスコとか達成者おるんかーと




(・∀・)8192の単独赤7をだいたい半分ラッシュ中にいるであろうまどマギ2の通常時限定でひいた16分の1で発生ーっのロングフリーズを





(・∀・)ついに!ワイが!





達成した。





A台200ノーボナ




変更判別寸前550ボナ鳴る



抜け



マミ失敗



マギレが据え臭い。つか弱チェリー千切り過ぎ。



ボナ。抜けて




推定高確率中強チェリーでキョーコちゃーんが




(・∀・)スカッたんやわー。




(・∀・)前日の挙動含んで、まあ、ムカついた。




(・∀・)でもまあ、それがまど2だわなーって、やっぱり今日は合算100付近のファンキーだったかなーって





ブラックアウト





(・∀・)あ、ついに壊れたw





からの、他人の台でしか観た事無い画面。




からのワルプルに似てるよねーって超冷静





(・∀・)を挟んで写め50枚ぐらい撮ってたー。







時刻は、8時50分






トイレ、飲み物買って





11連目マギア。16連180全然取り切れそうー。なんやったら負けもありそうー。






(・∀・)ボナ2発。ほどほどに乗せて終了。






(・∀・)そんなワイの5号機締めくくり。 (・∀・)じゃ!また来年!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)年末にもう1発おなしゃす!笑
    
    
    
    (・∀・)おっと…ロンフリおめでっす!!
  • 2. ケツテンさん ケツテンさん
    元気そうでなにより!
    ( ・ω・)ノ
    寒くなってきたから身体には気をつけて!
    お互いオッさんなのでw
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)気づいたらおっさんだった私たち。
    
    
    
    (・∀・)お互い長い付き合い。
    
    
    
    
    (・∀・)チュカちゃんすもケツさんもお身体ご自愛ください。
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お汁師匠
    
    
    
    年内にもう一発ヨロシク〜(^-^)/笑
  • 5. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ルーシー♪お疲れ様
    
    メチャ出たじゃん( *´艸`)
    
    流石(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    こっちゎ、もぅ冬かょくらぃに寒いょ
    
    体にきおつけてすごしてね!
    
    でゎ♪

諦めたら試合終了ファイナルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)