記事詳細

パチスロ

くろのんへの宿題って何年前?

279 1

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロGOGOジャグラー






相変わらず場末のパチンコ屋に通っています…






一人暮らしを始めてですね、アフスロなんですけど





昔と違ってPM7時40分くらいから打てるようになりました。





このぐらい時間があれば2000回転は打てるので、以前よりかは満足度が高いです。





とはいえ、やはりいつでもヤメれるAタイプに流れてしまうんです。






(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )取りきれずヤメとか嫌いやしな!



そう、もう何年振りでしょう




新装間もない頃だった気がする




GOGOジャグラーで、当時パチスロを始めたばかりのくろのんに





たまたまワイが打ってたらレギュラーボーナス中に強制的にベルを揃えれる事を発見して、やってみろやとかしたの思い出した。





(´・д・`)あらやだ凄い懐かしい。






今日の稼動





しごく稀にしか入らない高設定のジャグラーと、この店のジャグラーはほぼ負けないワイと



つまるところ、簡単に高設定が空いてる店と言いますか、それを本物かニセ物かとかまあ、あるんですけど





(σ・∀・)σ今日は掴めた模様






GOGOジャグラーB12R10/2400





最終B9R13追加のB21R24の4400回転プラス1400枚程でフィニッシュ。



ゆーて



最初のビッグ4回目でやめてもあんまり変わらず…とか




途中のバケ8連発頭ハゲそうやった…とか




あったけど



逆押しで枠内赤7アバウトに狙って



チェリー時は枠上バーか枠下赤7



わかりやすいのが中段赤7でブドウ外れ



上段赤7は全く熱く無いバケかハズレ




(´・д・`)ベル、ピエロ停止は知らん



右下赤7時チェリーは重複



ジャグラーで変則押しなんて、取りこぼし増えるだけでオモロ無いと思ってたけど



右中段赤7〜中に赤7テンパイでボナ確定〜とか



左逆ハサミブドウ次赤7テンパイではじゅれろ〜とか



逆ハサミ2確


からの〜あえてバーで〜

(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )GOGO!

追記 右中段赤7から他、空回し自動停止すると どうやら停止テーブル上強制でブドウ取りこぼしになるようです。 (´・д・`)3回程やったら何も揃わずが3連発して気づいた。 逆ハサミ2確だと存分に楽しめるけどね。周りはイラってするかも知れんけど (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )じゃ!また来世!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
279

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)クッソ懐かしいw
    
    
    (・∀・)そんな宿題出してましたな〜(しみじみ)
    
    
    
    (・∀・)遂に、来世まで飛ぶんや…w

くろのんへの宿題って何年前?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ゴーゴージャグラー2の関連情報


設置店舗(全国)