記事詳細

パチ&スロ

ドキドキムネる話

66 6

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱちんこパチスロ全般!




(・∀・)こんにちわ〜ログフライト名人です〜



(・∀・)私をお気に入りにしてくれてる人が300人突破しました。そして謎の毎回大量ポチ



■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)プレッシャー




(・∀・)ここんところの稼働



ジャグの多分設定6当たらないから捨ててゴニョゴニョやって負けてからジャグに戻ってギリ捲りとか


北斗転生着席2回転で中チェランプ緑とか神がかった単発とか


甘デジ鬼武者打ってリーチ長いにもほどがあるやろ思いながら初当たり3回全部50パーセントの壁越えてラッシュが80回転全力疾走するのを見たりしてました。



(・∀・)80回転内に1/80なんてひけたら苦労せんわ!おばかっ!


(・∀・)今日の稼働



開店2分前、人気店新装



(・∀・)50番目ぐらいで入店して40台パチAKB満席見る。空いてたら座ってもよかったけど。


スロコーナーに行くと



昨日は、休みになるのだが



(・∀・)モンハンの1台がデモ画面ズレとる。なんで?


(・∀・)化物語も1台、これもズレとる。多分ART閉店


(・∀・)仕事人コイン1枚入ってる台あるw


(・∀・)蒼天、上データランプ当たり中の台あるw即ヤメあるあるw




(・∀・)さて、モンハン


ビンゴ1回スカって170クエスト終了


■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)据えやないか!



(・∀・)化デモズレ台


コイン投入したら、背景に怪異とんでたw


(・∀・)なにも引かずに解呪スカって結局自力で2回目に当たる


(・∀・)ま、据え、なんでしょけどさ。前データ初当たり19回、通常不明、客側マイナス200枚、最後ド天井て



(・∀・)どうなん



(・∀・)で、この初当たりがサクサク内部いいとこいって倍倍3発


(・∀・)の!



ヒロインアイコン成功からの!



■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)しのぶーっ!

(・∀・)が出たら次プレイ萌えつきるあるある これが何ひいたかよくわからんけど、最終3回何も引いてないのに2回継続する。謎。 (・∀・)結局全く高設定くさくもなく 仕事人初打ちして、なんか速攻チャン目みたいなの2発ひいたら自力解除っぽいので当たって必殺ボーナス 昇格中に3連チェとかひいての なんか必殺絵柄狙う奴で3段階とか見る。余裕で揃わナイス。 (・∀・)終わって、すぐ、おとつチャレンジとかいうの速攻3回行って (・∀・)3回目でリプレイひいたら、なんかしらんけどラッシュ始まって (・∀・)3ケの魂を三田村さん連打終了 (・∀・)最近の台何当てても100枚あるある (・∀・)前日8000枚突破モンハン打って、どちらかと言えば据え挙動 3発目のビンゴでバケ 剥ぎ取りチャンリプ剥ぎ増しジンオウガ (・∀・)ここ10回で1回しか狩ってないぞジンオウガ。どーなっとんねん。やっぱり逃走。 (・∀・)4連即抜け (・∀・)死亡リセ180ヤメが即出発演出から凍土 (・∀・)ちょうど300ゾーンクエスト消化中に強チャン目2発 ビンゴ2連打2発目成功 ボルボロスの体力あと1本ちょい 左ナビ2発耐える モラ『捉えたわ!』 米粒残し ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)ちゃんと捉えろーっ! 即抜け ハナの高設定、この店は3台に1台以上ビッグ30回越える店 (・∀・)ビッグ間900のみ担当。バケ鬼連打 (・∀・)ま、そんな感じでいつも通りでした。 (・∀・)4時間ちょい。53Kさいなら (・∀・)ま、そんな感じです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. あ~つしさん あ~つしさん
    お汁様のをコソコソ|д゜)拝見するだけで満腹なのに、
    
    コメントさせる機能が増殖されて(°д°)!?る??
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)あ〜つしさん鼻眼鏡以来こんちわ。お久しぶりです。
    (・∀・)毎日ありがとーっ!
    ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)
  • 3. ひとみ★さん ひとみ★さん
    (・∀・)あるある満載ログ、ポチっとな
    
    (・∀・)特に、オール忍
    
    (・∀・)倍倍チャンスは復活抽選してる10%だけど
    
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)みとひーちゃんやっほい
    
    
    
    (・∀・)謎引き戻し何やろか?特に何もひいてない。
    
    
    (・∀・)一回目の終了間際残り10枚付近で高確率行ったけど。
    
    
    (・∀・)謎です
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    おしるちゃん、おきに300にん、とっぱおめっとぉ(σ≧▽≦)σ
    あと、転生も、おめっとぉ♪
  • 6. ひとみ★さん ひとみ★さん
    (・∀・)きゃっほぃぉ汁ちゃん(真宵風味)
    
    (・∀・)倖時間終わる時内部状態が良いほど引き戻すのよ〜蕩だったから戻したっぽいかな
    
    (・∀・)設定良いほど引き戻しやすいよ
    
    (・∀・)わかればわかる程面白いそして難しいバケ
    
    
    

ドキドキムネる話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。