記事詳細

パチスロ

好きこそ物のジョーズサメ

56 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロモンキーターン2他




(・∀・)コンビニに朝ごはん買いに行って、どのパンにしようか悩んだけど、やっぱり100円セールのおにぎり選んで、好きでも無いのに普段値段高いの選ぶお前ら!こんばんは!




(・∀・)断固明太マヨの私に死角無し




(・∀・)今日は、ちょっと長いよ




まずはジャグラー達でB2バケ1で7K紛失




(・∀・)すんごい恐る恐るモンハン前日510ヤメに移動



なんで?って言われたら私がただ打ちたいからですが




とりあえず250ほどで当たり




(・∀・)変更と捉えるべきでしょうか




前日は、なんか一撃で2000枚ぐらい出て、ただ500回ってただけや




(・∀・)なんもわからん。やめときゃ良かった。



これが




バー剥ぎ取れず



128バー剥ぎ取れず




128バー剥ぎ取れずアゲイン



30アイルービンゴ成功赤7剥ぎ取れず





(・∀・)生殺し





で、128赤7から剥ぎ取れまくりの




1500枚ゲット



正直終わる気無かった



最後に3連発剥ぎ取れなかったら、あっさり終わった




(・∀・)なぜか続行を選択し




380アイルービンゴからバー剥ぎ取れず




(・∀・)で、400ぐらいで出玉風前の灯火状態で




リプレイ12連






(・∀・)初ジンオウガモード 見つけて 剥ぎ取れず (・∀・)私は、本気で思った。 今度ジンオウガに手をかざせ!が出たら 指奥までつっこんで『おえっ』て言わせてやると 128内に2回当たり こんなんありつつ

結局、800枚程出て 決意した (・∀・)前日410閉店、客側プラス2500枚、当日128のモンキーターンに、移動してやる 変更のド天井なら残金足らないぜ (・∀・)知るかーっ 続く…

(・∀・)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

好きこそ物のジョーズサメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)