記事詳細

パチンコ

パラダイス銀歯

60 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコAKB48




スーパーオーバーチュアが



スーパーおばあちゃんに聞こえるので



ダブル婆揃いから始まる超おばあちゃん



みんなおばあちゃん!



俺もおばあちゃん!



(・∀・)平和でよろしい!こんにちは!お前ら!




モンキーターンの良く見て設定2、悪く見てやっぱり設定2のグラスラだけが見せ場の台128から



380ヤメ。B示唆セリフを懐かしむ。



パチンコAKB


打ちはじめ30回転ぐらい。いきなり保留赤変化。


アニメからじゃんけん。


推しメンは最初からぱるる。


(・∀・)パー出せ!こんなろー!



負け



復活当たり単発



17回転



擬似3 リーチになりば重力シンパシーリーチ チームサプライズ!

スカ 28回転 緑から赤変化

上からマリコリーチをボケーっと見てたら当たり 単発 一回も当たった事無いライブゾーン含む擬似3を3回ぐらい (´・∀・`)飲まれてさいなら (´・∀・`)AKBばっかりやん私 (´・∀・`)パチスロAKB打つまで半分ぐらい顔も名前も知らんかったけど (´・ω・`) (´・ω・`)昨日ログ2回全部書いてから戻るボタン連打したからこれで終わりや (・∀・)あたたぁ!終わったぁ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

パラダイス銀歯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)