記事詳細

パチスロ

ハッピーサマー植木鉢 あぁ倒産か破産

110 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロモンキーターンⅡ



(・∀・)春ですね… (・∀・)焼き餃子のパリっと感と、水餃子のモチっと感と、揚げ餃子のサクっと感でお悩みのお前ら!こんばんわ! (・∀・)私はシューマイが好き パチスロモンキーターンの2代目がもうすぐホールに並びます。 (´・∀・`)楽しみですね (´・∀・`)私は、モンキーターンに心奪われたひとり (´・∀・`)5号機では、初代戦国無双とモンキーターンがあれば ぶっちゃけ他に何もいらないとさえ思える 波多野で成功!次回天国! (´・ω・`)そうですか、、 モンキーターンで履歴見て、これ設定6じゃない?とか

(´・ω・`)わからんかもね (´・∀・`)まぁ、ええよ (´・∀・`)私、新台は絶対打たない体質だけど (´・∀・`)楽しみだなあ (´・∀・`)ねぇ? (´・∀・`)またやろうや

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

ハッピーサマー植木鉢 あぁ倒産か破産へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)