記事詳細

パチスロ

設定変化球

53 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
パチスロ押忍番長2(o・`ω・)



( ̄∀ ̄;)あんなぁ~



(*'ー')なんや



( ̄∀ ̄;)俺さぁ 最近ネタログ担当やろ?



(*'ー')勝手にやっとるだけやろ



( ̄∀ ̄;)そうなんやけどな たまには、まともに稼働報告していい?



(*'ー')元々そういう所や



( ̄∀ ̄;)じゃあ言うわな


( ̄∀ ̄;)まずモンハンで、ちょっとこけて


( ̄∀ ̄;)上げ期待で番長打ってな?


( ̄∀ ̄;)変更挙動で200ゾーン当たって操ぴぴ赤虹


40で赤7


( ̄∀ ̄;)まぁ毎度ながら頂けず


( ̄∀ ̄;)でも多分Aが96以内は高設定期待やし

( ̄∀ ̄;)そしたらな


140で前兆あったか?な感じで巌カルタ


( ̄∀ ̄;)通常頂


( ̄∀ ̄;)でな?3連発引き戻し&次2連発引き戻し、次単、次1引き戻し



(*'ー')例え6でもすごい引きやな



( ̄∀ ̄;)やろ?でも乗せがしょぼくてな?


( ̄∀ ̄;)途中200ゾーンで青7操ぴぴ赤青出て。あかん思っても20で青7出たり


( ̄∀ ̄;)だいぶゆがんだヒキやろ? 



( ̄∀ ̄;)で、2000枚から600ゾーンでバケ舎弟まで 


(*'ー')いつも通りやな



( ̄∀ ̄;)でもな?
ガセ対決で

サキ相撲負け後、越後屋告知 で、ついに乗り出して ( ̄∀ ̄;)適当に、もう操信じられんから薫で赤7消化したら300乗せ で、ちょいして絶頂ラッシュ ( ̄∀ ̄;)パニックになって押し順間違いでペナルティー笑

( ̄∀ ̄;)写メ載せる限界あるから飛ばすけど、初の赤7で 300完走 (*'ー')もう設定6では無いな ( ̄∀ ̄;)しかも途中でチャンス目復帰当選挟んで ( ̄∀ ̄;)止まらんくなって ( ̄∀ ̄;)俺の歴史最強チェリー100+絶頂をはさんで 3回目の絶頂、強チェリーから

( ̄∀ ̄;)なぁ?勝ち報告やけどいいのコレ? (*'ー')たまには許されるやろ ( ̄∀ ̄;)じゃあ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

設定変化球へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)