記事詳細

パチスロ

GOGO剥ぎ取り

39 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(o・`ω・)アイムジャグラーSP



( ̄∀ ̄;)なぁ



(*'ー')なんや



( ̄∀ ̄;)もんの凄いしょーもない話なんやけど、聞いてくれる?



(*'ー')嫌や



(*´∀`人)頼むよ



(*'ー')チッ 何やねん


( ̄∀ ̄;)ジャグラーってさ、ラブリーとか一部以外、正直バケ確率で設定考えるやん?



(*'ー')まぁ、、そうやな



( ̄∀ ̄;)俺、昔、新装初日のアイム座ってな

3500回転ぐらいでB17R19だったかで捨てたんよ



(*'ー')まぁ、4号機もあった頃やしな



( ̄∀ ̄;)6以上でコレ?みたいな



(*'ー')まぁ、そんなもんやろ



( ̄∀ ̄;)でな、正直ビッグ2バケ10ぐらいには、なった事いくらでもあるけどな



(*'ー')逆は、ないと


( ̄∀ ̄;)そう、やな



(*'ー')それは皆、感じてる事やと思うし、逆にビッグ先行やったら打たないになるからな



( ̄∀ ̄;)絶対設定入って無い店でビッグ45のバケ10とか、たまに見るけどな



(*'ー')で、結局なんやねん



( ̄∀ ̄;)今日ジャグラー打ってた店、裏にモンハンあってな


( ̄∀ ̄;)まぁ、良くありがちな、バケ引いて、どんどん高設定っぽくなってくかわりに、ビッグひけない現象なるやん 


(*'ー')なるな



( ̄∀ ̄;)結構ハマッて、やっとこさ揃えよう思ったらな



( ̄∀ ̄;)毎回、後ろのモンハンがビッグ中でな


『バーを狙うのだ』
『バーを狙うのだ』



( ̄∀ ̄;)ってな



( ̄∀ ̄;)揃うんよね 私にバーが



(*'ー')悲しいな



( ̄∀ ̄;)で、本当にコインのまれる~って時にな~



ペカっ『バーを狙うのだ』



テロレロテロレロテロレロレロリ~♪
ズガズガーンクエストっ Gーっ



( ̄∀ ̄;)…のコラボ完成



(*'ー')偉い違いやな 


( ̄∀ ̄;)まぁ 向こうも+30やけどな 


(*'ー')たいして変わらんな



( ̄∀ ̄;)左上のピエロ光らせたいな



(*'ー')1G連ビッグだっけ?



( ̄∀ ̄;)ジャンバリ2回あるけど、光った覚えないな



(*'ー')お前ニューパル派ちゃうのん?



( ̄∀ ̄;)何これ?何の報告?



(*'ー')ノシ 知らんわ

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

GOGO剥ぎ取りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。