記事詳細

パチスロ

おにぎり

35 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ちわ

暖かい声援、鳴り止まない拍手、お好み焼きおかずにご飯食べますいつもありがとうございます 

( ̄∀ ̄)朝から、前日最終ゲームが、わかる店で押忍番長


1台目据え置き狙い、2回転で特訓からバケ

ゲーム数的に変更濃厚ヤメ

2台目 上げ&ゾーン狙い

変更濃厚ヤメ 

3台目 上げ狙い

7回転で弁当→対決勝利(゜∀゜)!!


赤7(´△`)?


あぁ変更ね。操ぴぴ赤青


40バケマチコまで 

90バケ昇格、チャンス目3発、操ぴぴ赤虹


250バケ昇格、チャンス目1発、薫鳴らず


290チャンス目解除バケ薫まで


240赤7、操ぴぴ赤虹


( ̄∀ ̄;)頂ラッシュに入りません

何より操消化で天国滞在ほぼ否定が一層イラつかせてくれます



(゜∀゜)なあ!!



(*'ー')なんや



(゜∀゜)この台ムカつくから、コイン投入口に、おにぎりねじ込んでいい?



(*'ー')アホか


次が400ゾーンで当たって赤7


この震えで私の心境を察知して頂きたい 


ちなみに周りでは絶頂やら、薫3発鳴りやらです で、この赤7を 轟で消化 (゜∀゜)そしたら1プレイ目からデカ漢チャンス目→弁当→弁当→ドデカリプ→間髪入れず、もう1発チャンス目 そしたら(゜∀゜)! どーん

(*'ー')何これ (゜∀゜)ペカった後、中押しでのぶどうを大事にしてる俺画像 (*'ー')番長は (゜∀゜)アイツもうお腹一杯だとさ ちなみに、このジャグは合算1/100だったけど 下皿パンパンにして スコーン (゜∀゜)な!! (*'ー')何がや (゜∀゜)おにぎりねじ込んだったら良かったわ (*'ー')んで返却ボタン連打 コイン投入口に異物投入したら (o・`ω・)ダメ絶対 (*'ー')好きやな、参考になるに誘導するの (゜∀゜)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

おにぎりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。