記事詳細

パチスロ

モタ子

47 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ちわ 

いつもありがとうございます

今日のログは、本日実際に起こった出来事ですが 

設定推測に関しては、かなりネタなんで考慮してお願いします

(o・`ω・)頼むぜ 


出演者

(゜し_゜`)←私

台←モタ子(2台目)


台私、モタ子お客のいない残念な店の減台にも耐え、今日まで頑張ってきたわでも聞いて今日あたし店長のきまぐれで設定5なのさぁ開店よ


(゜し_゜`)ふら~


台 あぁ。いつも残念なアイツだわ。唯一あたし達を稼働させてる奴ね。ああっ駄目っ 隣のその子はいつも通りよっ


(゜し_゜`)据え置き低設定か… 台ほら初めから黙って私を廻せば良かったのよ かわいそうだから、持ちコインにしてあげるわ (゜し_゜`)リセット単発か… おっ 澄復活した 台いくわよーっ どっこいしょーっ

↑フリーズ強チャンス目200 台 見たか我が輩の実力を さらにどっこいしょーっ

↑右フリーで中押せませんの巻 3連目に女カットシングルV で…4連目女カットV狙えハズレて負けか(゜し_゜`) (゜し_゜`)抜け即ヤメやな… 台ちょっちょっとまって128ヤメされたら、そのまま閉店されちゃうっ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

モタ子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)