記事詳細

パチスロ

ペナ放題

27 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ばわ

暖かい声援、鳴り止まない拍手、クリスマスは女子会で忙しいんダヨネ~な気持ちなどいつもありがとうございます

毎度ながら朝から番長。

簡単に通常頂ひいたり

200のゾーン据えで狙ったり

全く伸びず

多分アレだろうなー。通常頂&引き戻し&上げ変更濃厚だし

ってヤメて、総投資22Kでモンハン

据え置き天井狙いだったんですが、アイルー→クエスト中ビッグや大連続狩猟1回成功などで高設定っぽく1200枚ゲット


で、隣に2人組の若い常連さん


キャッキャッ キャッキャッ まぁ楽しそうで


(゜し_゜`)ゥルセー


で、飲まれ出したんでさっきの番長見たら人かわってて当たってるし


で、午後1時半、自分飲み込まれ寸前&番長80ヤメ


(゜∀。)気合いで移動じゃあ


追加2K200ゾーンの特訓抜け即前兆開始


これは、、もしや、、


290バ- 

の最終プレイ強チェから頂ラッシュ

失意のRT抜け1プレイで赤7

自力で頂ラッシュ

の崖のぼる画面あるじゃないですか

轟UPで何か叫んだんですよね


実は初見でして


ボケてまして


(゜し_゜`)中押し


台『プププーッ』


Σ(゜щ゜゛;)ぬをっ


よく考えたら前兆演出ですやん

で、頂上で静かに演出無く頂を終わらせ

抜け即バケ


(゜し_゜`)サイアクヤ


まぁ人間だし。ミスぐらいあるし。

嘆いても仕方ないんで。

ガックリしてたら。

強弁当引いた


で、その天国で絶頂ラッシュ+170


Σ(゜щ゜゛;)ギャグか

こーなって

ビッグ1回挟んで さらにこう

ヽ(゜∀。)ノひゃっほーい (*'ー')昨日の負け返ってきそう? ( ̄∀ ̄;)いやはや大変な事になるよ 人生初体験するで 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ペナ放題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)