記事詳細

パチスロ

土俵際

35 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ちわ(*'ー')ノ

昨日は取り乱してどーも私です

モンキーで2000枚ゲットした後、別のモンキーで優出青→赤で負けたり、ニューパルの設定8ぐらいか(´・ω・)?(※ありません)って台で1200ハマった挙げ句、色々打ちまわって30K負けだった事は絶対お母さんに内緒だぞ( ̄∀ ̄)

昨日最大の見せ場、共通ペラでのVモンキー乗せ↓

さて、今日も朝から行って来たのねん(*'ー') 朝イチ昨日『お前設定2な』って見限った台に 前日最終370ヤメ なんでこの台かって( ̄∀ ̄)? また1台だけデモ画面ズレとったからや 朝イチコイン入れたら右下の回転数が1やったからや(´・ω・)9 『また罠か…』 そう思いながら回したんや(`ε´) 先に言っとくど 今日は20Kしか無いからな 先月の今頃万枚とかで400K貯金を作ったワイがっ(`ε´) 今日は20Kしか無いからな 大事な事やで2回言うたど(`ε´) さて、投資1K。 弱チェ強チャ弱チャと3P連続から超抜 ほらみろいきなり超抜20や(`ε´) 最初の10P間ペラ無しだったのはさておき、これをスカ(´・ω・)ソリャ20ヤロ で、順調にゲーム数進めて気づいたんよね これ据え置きよね、と 『やられた度1000%退避です』 まぁでもあれよね どっちにしろ手遅れだから384までよね 330超抜解除 関係無かったねコレ( ̄∀ ̄)ハハッ でコレが まさかの やっぱ単よね でも貸しボタン押して即&突入遅かったおかげで180枚ゲットで128まで追加多分いらないよハハッ ( ̄∀ ̄)弱気やな で、あれよね 前兆で金舟券降って来て普通の『きてるのか』新聞よねハハッ 嫌がらせやねハハッ 蒲生に勝負や言われて負けたよねハハッ でウロウロしてたら400回転でB1R4のジャグ発見よねハハッ 持ちコインで当たり1000回転でB6R6にしちゃうよねトウゼンヤネ チェリーREG チェリーREG チェリーREGからのーっ 600ハマリよねハハッ いやー、ハハッ  後ろ通るたびに『店員さん早く連荘ボタン押して状態』になったから帰宅※ありません
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

土俵際へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)