記事詳細

パチスロ

デモ画面ズレ

57 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ばわ

いつも暖かい声援、鳴り止まない拍手、初打ち初ボナラージャンでお馴染みのぉ汁チャソです


2日前、優良店のデモ画面が何台かだけズレている事に気がつきまして

そんな簡単でいいのかと思いつつ快勝

昨日は本日新装の為休みだったので、真意を確かめに行ったんです。

で、モンハン全18台中1台のみズレ

モンキーターンも確認し、3台ズレ

なんか1台最初から1枚投入されとるし

結構アバウトなんやろかと思いつつも実践開始


わずか1200回転で30Kの負債を抱える私

結局狩猟2アイル2通常ラッシュ1で良くわからん

塔とか火山とか通常から簡単に行くから引っ張られましてよくわからん機種にするんじゃなかった(笑)


で、モンキーターンに移動。

前日最終もデータ機でわかるんで、明らかに下な据え狙いが2台目でヒット

2連→単ときて、ラウンド表示男ばっかの3連目が澄復活
どうせ3連やろとこのサイト見ながらやってたら5連目にシングルV

で男ばっか出続け

グラスラ で、超天国単 シングルVで2連 超抜解除で単 単 で、天国ゾーン抜け メット出てたから追ったけどAっぽくやっぱり384抜け で、前前日自分が6だと言い張った画面ズレなく、朝優出無く200で超抜解除単抜けに気合いの移動 即弱チェ懲罰強チェ懲罰強チャ懲罰で解除 B天間際で 単 もうええわと90過ぎの前兆で固有榎木4連がハズレ3連目が弱チャンス目だったけど で優出抜け即黒ステチェン いやがらせかと340で黒ステチェン 優出榎木白オーラ 負け 2500回転でB10R8のエヴァに残り500枚レギュラーボーナス!の爽やかな声1回聴いただけーのシンリプ10回ぐらいハズレーので飲まれヤメ やっぱ結局ズレぐらいでわかるほど甘ないか ほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

デモ画面ズレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)