記事詳細

パチスロ

勝つ事よりも

28 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ちわ


最近ログがよく飛びましてありがとうございます


チョイと時間が出来ましたので近場の腐れ店に行きました


鉄拳のB20R19(ART数、途中ボナで1ケ加算)に座って、白7引いて、黄色クライマックス勝ち&7戻り揃い


乗せ無し2連で抜けまして


気づいたら20Kほど叩きつけていた所に、隣の1台しかない調子良いモンキーターンが空きまして 


ロゴ有り現在250Bセリフを隣から聞いてましてね


スライドしました


で即座に強チャンス目から懲罰20げと




を華麗にハズし



384を抜け、、



700を越えた前兆中に波多野君が言ったわけですよ



『勝つ事よりも大切なモノ、それは命です!』…と。 


初だったのですが、いいセリフだな…と。


勝手に名前だして申し訳ないですが、ひとみ★さんがこれに対し素敵なログを挙げてらっしゃいました


もうすでに大負けしとるわけですが、ほんわかした気持ちになれました


そうさ、勝つ事だけがすべてな訳じゃないさ…と。



で、SG。 


走れ俺の波多野君、あわよくば勝て、…と。



単



抜け




チクショウ!



でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

勝つ事よりもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)