記事詳細

パチスロ

中押し2

21 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
続き


…で、ハマリにハマったじいさんに、良く他店でゴッド打ってるのを見かける、おじさんが話しかけています。

んで、私800程で赤7から3連。でヤメるんですが、その間の話が今回のメインです

どんどん投資するじいさんを見て、さすがに私もいたたまれないです。
まぁもうすぐ天井ですし、とりあえず当たるし良かったんじゃね?とか考えてました。 

ふとって横と、じいさんのリールのド真ん中に黒いのが止まってるんですね[人差し指]



中押ししてます。

事ある事に10Pぐらい連続で


推測ですが、常連のおじさんが『天井前にリプ4とかで当たったら損だから、リプ2連したら中押ししな』とか言ったんだと思います。

推測ですよ[人差し指]あくまでも

じいさんに理解出来るわけがありません

どうしましょう。気になりすぎます


そのうち1400を越え、若者が近くの壁に張り付きだしました。 
若者も今日しこたま負けてるのかも知れませんし、何とも言い難いです。

もしハイエナしてもペナが凄くて損するかもですし



結局私は何も言わず、他機種に移動しました。


帰りに見たら、じいさんの台はGGが一回増えてました

ゲーム数は見てません


ふと見たら、常連のおじさんが1人6箱出してました。

なんか、スッキリしない1日でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

中押し2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)