記事詳細

パチスロ

中押し

26 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
おはようございます
初めまして ゴッドに書くのは初めてぉ汁チャソです

少し前の話なんですが、ちょっと引っかかる場面に遭遇しましたんで、残しておこうと思うのです

とある日曜いつも通り他機種を徘徊、しかしあまり空き無く、打てそうな台も無い中、ゴッドの2台が奇数テンパイで放置されているのを確認(´3`)

まぁチョイと試し打ち気分で( ̄∀ ̄)

…でこれが豪華な目オンパレードな訳でして。
パインパインな訳でして。
詳しく無いんで、微妙なところですが、恐らく何もひかずに2kでGG。


…でゼウス

そこで2つ離れたぉじいさんが話しかけてきました。 

千円か!やるな兄ちゃん!~(長い)~これで出たらジャグなんか打っとれんよな!
まぁ正直ウザイと思いました

で、私の知る限り天国ショート以上2連目に黄色5連。3連目に赤7→じいさん

またか兄ちゃん!

…ウザイです

EGは失意の2P転落。

4連で終了。

めったに打たないんで、今回は追ってみます

じいさんはほぼ空回し、現在800です。 

長いんで続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

中押しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)