記事詳細

パチンコ

久しぶりの

13 0

磨尋さん

ブロガーランキング:-位
ヴァンヘル
 これが打ちたくてねぇ
 行きたくはないけど、近所の小さいに行ってきました
 投資 20000覚悟だったんだけど、これが13回転目に デンジャー柄ウィンドウ疑似3からのアナリーチで スパッと当たった 本当 熱い演出デンジャーだけ こんなんで当たるとは思わんかった(笑)
  あっさりドラキュラに負け
 単発だったけどね 
 
 その一箱でブン回し 追い金9000
 183回転目に やっとドラキュラバトル突入!
 ドラキュラ先制 デッドエンドレクイエム 回避
 また ドラキュラ先制 ブラッディークロウ 回避

 またドラキュラ先制 ブラッディークロウ 回避

 そして ドラキュラ先制 デッド… からのヘルシング 攻撃!やった(≧∇≦) 撃破 
 ハンティングバトル突入も ザコばかりでボスでましぇ~ん
 一箱になったけど ドラキュラにアッサリ負けて 終了 
 
 通常に戻ったので、ヴァンヘル終わり
 次は、何打つかなぁ~
 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報