記事詳細

パチンコ

次は

9 0

磨尋さん

ブロガーランキング:-位
 悩んだ挙げ句 甘タイタニックを打つことに
 これがまた、25回転目にして 本物のパーティーリーチから当たり 確変で5連
 その5連中の3回がまさかの15R(≧∇≦)3箱ちょいになりました
 そのちょい玉で 打ってたら、また単発当たりしたとこから、高速ジョグ回転や テントウ虫柄ボタン、テントウ虫柄扉 上からローズ群が降ってきたりで13連  内2回 15R 計6箱になりました
 甘で こんなに出したの初めてかも  投資10000
 回収21200
 11200円の+となりました\(^ー^)/
 換金率悪くなかったらよかったのになぁ~ 
 タイタニックの高速ジョグ回転は気持ちいいね
 ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

次はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報