記事詳細

パチスロ

1/2

10 0

三十六計さん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとうございます。

新年1発目のサクラ大戦です。



元旦の履歴を見ると…ボナ確が6以上…!
こりゃ正月早々てっぺんなのか?

打ち始め60Gくらいで中段チェリーから白…。
光武の方が良かったなぁ…。

その後もボーナスが軽く、1/150付近をウロウロしてる。

が、ARTが引けない。

スイカチェリーを引けども引けどもボーナスばかり…。

知ってる。
台と噛み合ってないんだよね、自分のヒキが…。



それでもBIGと自力光武のヒキで、飲まれずギリギリのとこで3000Gくらい踏ん張る。

そしてようやく引いた高確強チェが…スカり、その後、低確に落ちたっぽいとこで引いた強チェが何故かHIT?

サクラさん降臨!

前兆16Gだったし、低確強チェなんてほぼ1個と考えてたところなんでかなり不意打ちでした。



10連目まで確定上乗せもボーナスもなく、ヒヤヒヤしましたが、10連目に引いた弱チェ白BIGから巴里が目覚め、ボーナス、REG4正解などもうまく絡んでなんとか27連終了。



この冬休みで、何回PDT引いただろう…?
5回以上は引いてる気がする…。





今日のお宝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

1/2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)