記事詳細

パチスロ

1/9

13 0

三十六計さん

ブロガーランキング:-位
勝つ時って、気持ちいい勝ち方と、微妙な勝ち方とがあると思いますが、今回は、とても気持ち悪い勝ちでした。



新装初日。

打ち始めすぐに弱スイカ次回予告からREG。

そして即自力光武、光武中にREGを引き、REG後の弱チェで乗せて都合3連。

悪くないな、と思ってたら、次のボーナスは800過ぎ…。


着替え後です。 いきなりお兄ちゃんとか言われたからビビった…。 ちなみに、第一停止時にプッシュ光ってたんで押したら、着替え覗けました…(笑 白BIG。 いつも通りのハマりだなぁと思いきや、その後ボーナスが軽くなる。 が、sinに邪魔されてなかなか光武に突入しない…。 でも自力光武が引けてるので下皿モミモミ状態。 そしてたまーに光武とボーナスがうまく絡み、気づけば3000枚over…? というか、ボーナスが気持ち悪いくらい引ける。 ノーマルじゃないんだからってくらい引ける。 しかし光武が高確弱チェからしか突入しないってなんだ? 結局、今日はART関連のヒキがダメだったけど、ボーナスの、というかBIGのヒキで勝った感じでした…。 高確弱チェのHIT率も3回に1回くらいだったので、ひょっとしててっぺんだったのかなぁ…とか考えると、残念な勝ち方になってしまいました。 総ゲーム 7104G BIG 30回(赤13、白17) REG 17回 ART 30回(内、自力7回…) +3000枚 ボーナス確率は設定11くらいの数字(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

1/9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)