記事詳細

パチ&スロ

★ぼちぼち、出動かな★

6 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

今年一番暑いんじゃないかってくらい、暑い

夕方に出動予定でしたが、家の暑さに耐えきれず

そろそろ準備して出動~


で、独り言。

パチは、全て引きだと言われていますよね?
勿論、私もそう考えています。
が、もの凄く連ちゃんしていい感じの台が空いた時
良く、ハイエナしますよね~。その日、全く引き弱でボロ負けしていてもハイエナした途端当たる事が良くある。
釘がうんぬん、色々あるとは思うけど。
たまに、納得いかない時がある
引き弱な私が、さっきまで好調な引きの人がたまたま爆発させていた台でこれまた、たまたまタイミングが合致し当たりを引き出した。

(-.-;)y-~~~ふ~ん
台に設定は有り得ないと理解していても、何か腑に落ちず疑う時もあります。
この台の周期が、ソロソロだと思うから打つ→オカルト。。
台に好調も不調も在りませんと言い切る、プーチンに撃沈させられながら



今日も、頑張ろ~っと

長々と、独り言読んでくれた方へ感謝です


( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

★ぼちぼち、出動かな★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。