記事詳細

パチ&スロ

★暴走~覚醒出来ず★

9 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
とりあえず、回るしリーチくるし(*´艸`)

まだまだ当てたろ

な~んて、のませる事1箱

気がつけば、金枠8回以上外してるし(笑)

金枠来ても、零リーチにしかいかないし

予告きても→シンクロとかしか出なくなり

1箱持って台移動

海物語イン地中海へ~

600回当たり0の台へ移るも、うんともすんともなくぜーんぶのまれました(-.-;)y-~~~

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだと思い

現金投資スタート

はい、1万2千円追加しましたが一回も当たり引けず終了~

欲を出すと、良いことないね
しばらく、4パチはお預けです

あ~あ、、花火でも見ながら感傷にふけります


しばらく、大連ちゃんしてないなぁ(T^T)

かむばっ~~く、あちきの引き

(ノ_ _)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

★暴走~覚醒出来ず★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。