記事詳細

パチ&スロ

★9/29くにくの日★

7 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。

優しい愛の、心にしみます(≧ω≦)

昨日は、メダルで打ち散らかして来ました

キレネンコ、かなりのdamage
ダメージ大好き

北斗ネクストゾーンユリアで、黒北斗揃いさせ3連BIGいただいたまでは順調ですた

この後、ハイエナで青ドン天井狙いがね………子役揃わなすぎ1万5千円入れた天井目前………お決まりのバケΨ(`∀´#)ぷぴ

またまた、隣の青ドンへ移動
1万使った所で、、バケ
きーーっo( ̄ ^  ̄ o)

回して回して、BIG2回、、、換金するも
またまたカエルちゃんに、5千円BIG既に出逃げする頭もなく、ぜーんぶのまれ終了

なじぇ(/_\;)はふぅ。
ま、しゃないにゃ忘れよう。

あエヴァ魂の、かおる君救済で最後にさよならって言われた事ありますかぁ?ありますよね(´ω`)

私、先日初めて言われたんですが……いつもは、見ずにバンバン行くから気付かなかっただけかもしれませんが……綾波ちゃんのさよならは、聞き慣れてるから良いが
かおる君のは、切なさを感じた変態キレネンコでした

ほな9月最後、最高のパチ&スロLIFEになりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

★9/29くにくの日★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。