記事詳細

パチ&スロ

★9/27★

3 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

仕事の朝は、必要以上に眠たいキレネンコです(ρ_-)ノ

昨日は、7のつく日との事で出撃マイ

貯玉でパチってみるも、なんかつまらなーい単発ばかり

暇なんで、スロ島へ

懲りずに、前日バケ終了台375回転で捨ててあったエヴァ魂で天井狙い
1Kで、かおる君登場

天井はいけなかったが、同色BIGなら許す(´ω`)

236Gで、異色BIG(-ω-)

100Gまで回して・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ

一旦、換金して7200円

そこから、乱れて乱れて最後に1Kでラムちゃんバケ既に1万も乱れ打ちしちゃったのに
バケって(≧ω≦)ぷぷん

でも、直ぐにBIG二回きて遊び打ちして10200円換金(-ω-)

ちょっとだけ、勝ちました

楽しかったから、いっかぁショボ勝ちでも

今日も、良き稼働を
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

★9/27★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。