記事詳細

パチ&スロ

いや~(^_^;)

8 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
久々の二日連続の快勝でした(^O^)今日は休みだったんで昨日目覚ましセットし朝一発進(^_^)と意気込んで寝たものの朝起きてみると(~_~)12時っておいー
(゜_゜遅刻も連続で昨日と同じ等価店へ(^^)いやー昨日の沖海がわすれられなくてと沖海2へ(^_^;)こういうときってけっこう負けちゃいません?笑
しかし今日の私はちがいました一台目投資一本19回追いかけるも五本92回ん~ッ(ーー;)二台目一本23回(゜o゜)ただの上むら?と二本目38回転目にまたもやレッツマンボーo(^-^)o三回転で2R一回含めて16連(@_@)もうはまりました☆時短抜け一箱飲ますも129回転、ん~やっぱもうちとたりませぬ(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

いや~(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。