記事詳細

パチンコ

ご無沙汰です(^_^;)

10 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
久々の書き込みです(^_^;)今日は有休使って仕事休んじゃいました(22日)゛
一日中寝てやろうかと思いつつ昼の13時から体がうず(2)(゜o゜)最近あいしょうのいいホールへ直行(^O^)
最近はMAXばかりでしたがなんとなく当たる気がしなかったので←たまにありますよね(^_^;)ミドルの沖海2へ初打ちです(^^)
釘はとりあいずサーッと目視するも(゜_゜
ん~わからん(^_^;)笑
とりあいず打ってみることに、沖海2のボーダーはけっこう甘めの等価で約18回今回のホールは等価店だったので21回を目標に(゜-゜)一台目2本投資で20いかんて(ーー;)二台目に投資10本で197回m(._.)mちとたりんなあと違う台でも見に行こうかと思っているとレッツマンボー(^O^)二回転から確変柄ゲットそこから2R2回含めて18連o(^-^)o
いや~楽しかったです☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰です(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。