記事詳細

パチ&スロ

久々に稼働ログです(*゜▽゜)ノ

31 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(_ _)m


ポンポンと稼働ログです(*゜▽゜)ノ




10月26日


新規開拓に訪れたホールで狙うは羽物マジカペ
( ´艸`)





投資5Kから


いやあ実に楽しい実戦でした(*´▽`*) 続けて27日 久々に朝からAT機北斗転生 投資7K

これまた久々の万枚( ´艸`) この日一度も300あべしを超える事もなく伝承もうまく絡みました (*´▽`*) もう出会えない台ですね (;´Д`) 11月1日 パチ甘慶次漢 投資12K

甘でも展開がよければ夢を見れるんです (*´▽`*) 日々コツコツを重ねて入ればたまにはこんな1日もあります。 (^_-) 11月3日 朝から触ったのは番長 しかし投資31K回収200枚弱(;´Д`) もはや戦意喪失(´д`) でもあきらめません(*゜▽゜)ノ笑 負債31Kを背負ってこのあととある機種を8時間稼働しました。 その機種とは…

大漁2です(*´▽`*) え?しらない?(;´Д`) いや自分最近ほんとに触る機会が増えまして… 簡単に説明を(*゜▽゜)ノ 言うなれば騒がしいジャグラーです。笑 割は6で106%ちょっととあまり出玉に関しては魅力を感じませんが個人的には物凄く楽しい台です ( ´艸`) なによりも『リール制御』 最近の機種は打ち方を指定されたり熱い場面でもいつも同じ停止目… 個人的には液晶付きの機種でもいつも同じところから狙うパチスロよりも常にどこからでもどの押し順でも熱なれるパチスロのほうが打たされてる感じがなくとても伸び伸び打てます。 (○´∀`○) 変更判別もジャグと同じくガックンもOK (*´▽`*) 現段階の解析では小役確率に設定差があります。 個人的には小役(ヒトデ、ワカメ、1枚役)による重複率にも設定差があるのでは?と睨んでおります (;¬_¬)笑 皆様もどうか見かけたら一度触って見て下さいね (*゜▽゜)ノ 負債31Kから持ち玉200枚弱+追加1K

捲りました(*´▽`*)笑 一発逆転のAT機も魅力的ですが人気がなく割の低い機種ほどお宝が隠れているかもしれませんよ ( ´艸`) まあ100%前後を『お宝』と思うかは人それぞれですけどね σ(^◇^;) では連勝目指してコツコツ頑張ります (*゜▽゜)ノ あ! 皆さんも一緒にコツコツどうですか? ( ´艸`)笑 最後まで見て下さってありがとうございました (*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

久々に稼働ログです(*゜▽゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。