記事詳細

パチスロ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

27 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
いやほんとご無沙汰してますσ(^◇^;)


個人的に思う事があり、少しログを休んでいました。

もちろん稼働は相変わらずです(*´▽`*)

自分なんかをまだお気に入りのままにして下さっていた方々、ありがとうございます
m(_ _)m



最近は朝からの長時間稼働となればパチは甘、もしくは羽、スロはノーマル中心です
(*´▽`*)


もちろん条件がよければパチのMAX機、スロならAT、ART機も触ってますよ
(○´∀`○)



ところで…


最近よく『勝てない』とか『引き次第』だとか…


朝開店待ちでならんでいれば必ずと言っていいほどこの言葉が耳に入ります。


このサイトでもこの言葉がほんとに増えてきたと思います。



引きがないと勝てない…


ただ…これは正しい?使い方なんですかね?


もちろん考え方、とらえ方なんてのは人それぞれなんてのはわかってますよ。


でも、自分思うのですが。



引きがないと=薄い確率の役に当選しないと


ですよね?



それぐらいわかってるって?


すみません(;´Д`)



それなら、薄い確率の役に当選しないと勝つ事が困難な機種を自分で選んでいる。


この言葉を突きつけられたらどうでしょうか?


いや、そう言うのじゃない。


だとか、恐らく批判となりますよね。
σ(^◇^;)



自分で『選んで』自分で『投資して』いる訳ですから完全に自己責任です。



負け続けても自己責任ですよね?



でも店が悪い?スペックが悪い?


勝てない、引き次第…これは。


自己責任にも関わらず



『機種やホールが悪い。』


と聞こえるのは自分だけですかね?



引きなんてのは物の例えです。


続けていれば確率どうりになるんです。


でも、その薄い役を狙いにホールへ向かう…。
  




引き次第?


その立ち回りこそ引き次第ではないでしょうか。


 
偉そうに書く事をお許し下さい
m(_ _)m


他人の立ち回りを他人がとやかく言うのは御法度だと自分は思います。

でも引き次第だとか勝てないなんてのは他の打ち手にも影響する言葉だと思うんです。



今の時代、最近の機種は引き次第?


ほんとにそうなんでしょうか。








久々のログにも関わらずかなりきつい事を書いてしまい申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

生活者でないのなら楽しく打てるはずなんです。

パチンコ、スロットの話になれば自然に笑ってしまうくらい楽しいはずなんです。


楽しく打ちましょうよ(*´▽`*)



ここまで真剣に読んで頂いた方々、ありがとうございました。
m(_ _)m










このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰しておりますm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。