記事詳細

パチスロ

たまには…(^_^;)②

24 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
続きですm(_ _)m





継続率ストック一個を獲得し順調に継続中。



継続はするもののG数の上乗せがかなりきつい状況。 ( ̄▽ ̄;) ほんと全然乗せませぬ (´・д・`) さらには島左近?でしたかね? 強すぎませんか? ( ̄▽ ̄;) 合計8回ほど戦いましたが一度も勝てず…。 ( ;∀;) 赤7揃いから約2時間弱。 初打ち、初覚醒からの。 初エンディング。 ヽ(´ー`)ノ テンパってしまい写メは忘れましたが。 ( ̄▽ ̄;)笑

2時間弱で約5000枚はさすが高純増タイプ。 そこから130G抜けまで打つ事に。 G数解除で単発。 鬼の試練で単発。 G数解除で2連。 130G抜けてやめです。 m(_ _)m 約3時間半の短い実戦でしたが、もと②は『天井狙い』なんでね。 (^_-) 毎日日々コツコツ派の自分にも『たまには』ラッキーな日があってもいいですよね。 (^_^;)笑 かなり熱い写メもいくつか撮りましたが、あまり煽るとあぶない機種なので…。 m(_ _)m トータル枚数です。

1ヶ月以上もログを書いていないにもかかわらずまだお気に入りに登録して下さっていただいた皆さま。 ほんとにありがとうございました。 m(_ _)m 体調も少しずつではありますが回復してきていますのでまたログを書いた時には、暇潰し感覚で読んでいただければ光栄です。 m(_ _)m またこれからも宜しくお願いします。 m(_ _)m ありがとうございました。 ヽ(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

たまには…(^_^;)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。