記事詳細

パチスロ

たまには…(^_^;)①

18 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りに登録して下さっている皆さま。

お世話になっているお家の皆さま。


ほんとにご無沙汰しております。
m(_ _)m



3月は急激に仕事が忙しくなり、さらには体調も崩すと言うツイテいない月で稼働も行けずほとんどヒッキー状態でした。
(^_^;)



4月に入り、体調も少しずつではありますが回復してきていますのでまた、きかいがあれば以前のように絡んでいただければ幸いです。
m(_ _)m



9日の稼働です(^_-)



朝一から新台狙いでホールへ。


新台狙いでしたが自分のミスでどたんば鬼武者の据え置き天井狙いへ。
( ̄▽ ̄;)




機種が機種なのでできるだけ煽らず、簡単に。
(^_^;)



あ!

初打ちですヽ(´ー`)ノ笑



投資4Kから強ロックでスイカからの覚醒の試練。

揃う訳がない…。



と、天海カットイン。
( ̄▽ ̄;)




からの。


テンパりすぎてめちゃくちゃ下手くそな写メになってしまいました。 ( ̄▽ ̄;)笑 そこから順調に継続して。

継続率ストック。 ヽ(´ー`)ノ 4Kで当たれば楽しいものです。 ( ̄▽ ̄;)笑 長い期間パチスロを打てば『たまには』ラッキーな日も…。 ヽ(´ー`)ノ笑 続きますm(_ _)m ここまで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

たまには…(^_^;)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。