記事詳細

パチスロ

27日結果です(^_-)

25 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(_ _)m


本日27日の結果です(^_-)


新規のホールで3日間の稼働をしまして、今回は3日目の結果のみです(^_-)

また新規ホールの3日間ログ実戦、後日配信予定です(^-^)


さて、結果です。


本日はほんとに、久々の液晶がある機種を打ちました(^^;)笑

最近はGOGOランプばかりでしたが…。

今日は番長(^_-)


狙った根拠などはまた後日m(_ _)m



朝一に狙い台が3台ほどあり、朝一の抽選が4番。


死………Σ( ̄□ ̄)笑


並びが早いと言うことで第一候補の番長へいざ(=゜ω゜)ノ






リセ挙動でしたがむなしく96Gスルー…(-.-;)y-~~




投資6K




なにやらざわ②(;¬_¬)ジー

140G超えたあたりで、なにやら前兆臭い。



なんか引いたかな?(・・;)




リセじゃなかった?(・・;)








通常頂でしたヽ(´ー`)ノ


いや、いい滑り出し(^_-)





と、いきなりお爺ちゃん!?(=゜ω゜)ノ

これは100Gでした(^_-) と、操が歌ってるヽ(´ー`)ノ 対決中の弁当で乗せたみたいです。 これが(^_-)

ひとみさんにもらった引き波がきてるのか?(=゜ω゜)ノ笑 この頂は1セット引き戻し無し頂中、朝一からバケ4連続Σ( ̄□ ̄) 約1200枚のコイン獲得(^_-) ここから通常頂引きましたので一応もう一周見る事に(^_-) 600Gのゾーンでざわ②(;¬_¬)ジー 持ちコインは虫の息…(x_x;) でも! 次回予告(=゜ω゜)ノ からの…。 頂ラ~ッシュΣ( ̄□ ̄)! 2回目!?(;¬_¬)ジー ボーナスや思って油断してました(^^;) さらに油断中の頂準備中にリアル舎弟(^_-) お~ナイスヽ(´ー`)ノ もちろんボーナス確定の旗が上がるかと画面見ていると…。 え?(゜o゜;)

続きます(^_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

27日結果です(^_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。