記事詳細

パチスロ

ついに…(・・;)

31 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはm(_ _)m

自分なんかをお気に入りに登録して下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m

今後もみなさんの参考になれるようなログを書けるよう、努力してまいりますのでどうか宜しくお願いしますm(_ _)m




本日ついに…。

いや、とうとうこの日が…。


万枚?


何引いた?


いえ、そんな嬉しいニュースではなく、スロ打ちにとっては死活問題にかかわる出来事です。


最近自分はジャグ、ばかりですが、本日も朝一からメインとしているホールへ、いつものようにジャグの変更判別をし、閉店までぶん回す予定でしたが…。

開店と同時に余裕を持ちながらジャグコーナーへ。


するとすでに二人の先客が(・・;)

しかも二人ともが『女性』(゜Д゜)


すでにその女性の方々が一台ずつ『朝一ガックン判別』を行っていた為自分は→(゜Д゜)


ジャグでの『設定変更判別』の有効手段としては朝一、一回転目のリールが『ブレるかブレないか』が一般的には有効手段。

朝一出目が『7揃い』、もしくは、『設定変更時』に行為に停止させられている状態ではすべて『ブレる為』判別不可能。

さらには全台変更の『まま』だと全台リールはブレますし、変更後、全台一回転回されていれば全台リールが『ブレない』訳です。

ただ自分が通うホールは今説明した中の何かがかけているため、簡単に判別できました。

簡単に説明しますと自分が通うホールは朝一、ジャグに限り、設定変更台はかならず一枚使い、『1クレジットで』回します。

なので朝一は大事です。
ただ、自分がジャグで変更判別で使用する判別の仕方は今上げた中にはなく。

説明した判別要素を少しひねり使用しています。

ヒントは店側が『1クレジットで』一回転回している。
です。

なので今まで朝一他の客に一回転回されていても、変更したか、していないか、がわからなかった事はなく安心していました。

なら死活問題にはならんやろ?と、なりますが、今回ばかりはそうはいきません。

なんせその女性の方々、二人共自分と同じ判別をしていました。(゜Д゜)


いや、さすがに参りました(x_x;)

いつの日か判別ができなくなる時がくるとは思っていましたが。

また日を改めてやれば?

だめなんです。(x_x;)

いや、自分は毎日②ガチでそのホールで、ジャグで抜いてる訳ではなく、少なくとも一週間は抜いた後はそのホールには通わない、を徹底してきました。

抜きすぎると、さすがにホール側も考えますし、毎日②目立ちながら変更判別をしていれば必ず対策される訳です。

なので仕事が休みの日で、週末の朝一から閉店まで打てる日、だけしか自分は通わないようにしてきました。

ホールスタッフに聞いたところその女性の方々は最近ずっと朝一からジャグを触っているらしく、もうホールが対策するのも時間の問題。となった訳です。

去年の夏頃から誰も使用していなかった判別要素で、しかも近場で、やっと落ち着いて稼働できると思ったホールも…。

ついに…。

別れの時m(_ _)m

ジャグ以外の機種で立ち回る事も考えてはみましたが、自分は開店から閉店まで、わがままを言えば朝一、『三回転』で高設定を確信し、ぶん回せるホールが必要なんです。

この『三回転で』も自分が使用している判別のヒントです。

そうなれば、今の機種状況で今の自分の立ち回りに合っている『ジャグ』しかない訳で…。

なので明日から、またホール探しの旅が…。

5年前くらいに一度、優良店を探しまわりましたが、これがまたつらい…(x_x;)


ま、やるしかありませんよね(^_-)笑


皆さんもどうか、『抜き過ぎず』、『目立ち過ぎず』を、ホールと共に共存するために、優良店を無くさない為に、今後も『ほど②』に立ち回っていただければ自分も、またこんなログでも少しでもみなさんの役に立てれるのなら幸いですm(_ _)m


長くなりましたが、真剣に読んで下さった方々、ありがとうございました(^_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ついに…(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。