記事詳細

パチスロ

25パイ沖ドキ!ドキランプ点灯16連

68 6

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は昨日の敗北で現金投資が難しいため為、貯メダルしているホールへ出陣!
このホールでは25パイの沖ドキがある。

沖ドキコーナーへ!
リセットから即天国の連チャン中が1台。
後はまだほとんど手をつけられていない。

麻雀物語3コーナーへ!
空き台1台で今日は土曜日ともあってか稼動がいい。これだけ稼働が良いとどの台が高設定か低設定か様子見れる。
空き台を確保しスタート。残念ながら、座った台は低設定ぽい。みんな嗅覚するどいなぁ。
低設定と見切ったら、まぐれで早い当たりをひかない限りさっさと席を立つ。

沖ドキコーナーへ戻ると、いつの間にか半分以上埋まっている。残っている空き台の中から、良さそうな台発見しスタート。

狙い通り、当たり軽くBBゲットも単発2回くらって、3回目の当たりで天国突入。

天国5回目のBB消化中ベルナビから、ドキランプ点灯

次のレバーONで左のみ点灯

なんとも忙しいが沖ドキで嬉しい瞬間んだ! 途中「ピキーン!!」とホール中に鳴り響くテンパイ音も発生させ気持ちいい! この連チャンは16連GETし、低設定ぽかったら32Gヤメなんだが、高設定ぽかったので200Gまで様子を見る。 自力か引き戻しモードで200G以内に光れば続行するが、 ストレートで200G超えたので、モードA濃厚。 高設定でもハマればすごい勢いでコイン吸い込む沖ドキ。 名残惜しいが、この台はこれまで。 今日は週末ともあり、8割がた席が埋まっている。 残りの空き台のデータは、 勝負するなら、さっきの台続行したほうがましな状態だったので時間もたっぷりあるが、今日はここまで。 昨日のリベンジには及ばなかったが、プラスで終わるにこしたことはない。 カナちゃん明日も光ってくれるかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. ままちゃんさん ままちゃんさん
    こんばんは!
    そして初めましてm(__)m
    沖ドキ!って怖いよね?はまる時はメチャクチャはまるし、コイン持ちも悪い!でも打っちゃうのよね~
    最近沖ドキ!にはまってます(笑)
    ダメな台は投資→単発の繰り返しだけど、もしかしての誤爆?に期待してしまいます。
    先日、自身初の45連チャンを経験しました。嬉しかったけど、その後、数日で吸いとられました(笑)
    
    カナちゃんランプが点くと嬉しいです(笑)
  • 2. ともきち*さん ともきち*さん
    こんばんはぁ!コメントありがとうございます。
    私の1擊での連チャン記録は44連!ままちゃんさんには参りました(笑)
    長く連チャン続いている時に、28G~32Gくらいに光る瞬間が一番ドキドキします。
    カナちゃんもうどっかいっちゃったのかな?と思っていたら、まだ天国いたぁ~って感じ(笑)
  • 3. ともきち*さん ともきち*さん
    こんばんはぁ!コメントありがとうございます。
    私の1擊での連チャン記録は44連!ままちゃんさんには参りました(笑)
    長く連チャン続いている時に、28G~32Gくらいに光る瞬間が一番ドキドキします。
    カナちゃんもうどっかいっちゃったのかな?と思っていたら、まだ天国いたぁ~って感じ(笑)
  • 4. ままちゃんさん ままちゃんさん
    うん♪わかります。
    32G迄にチカチカ♪しないと、終わりか~と思って回したら、チカチカ♪したら嬉しい(^_^)ちと心臓に悪い!ですが(笑)他の台を見るとカナちゃんランプ点きまくるのに、私の場合中々点かない(>_<)打ち方になんかあるのかなぁ?と思ってしまいます。やっぱ技術があるのかなぁ?どう思います?
    
  • 5. ともきち*さん ともきち*さん
    天国中は役15%で0G天井なので、カナちゃん光るのは次回ボーナスBBの0G天井時になるので、
    実質12回に1回くらいカナちゃん光るかなぁ。スイカやチェリーでのBB放出当選も含めると大体7~8回に1回くらいじゃないかなぁ。
    カナちゃん光らせるのはボーナス中の打ち方より、
    告知のチカチカ♪した時に決まっているので天国中は、チカらせる時に気合をいれましょう♪
    と言ってもいつチカるかわからないから難しいよねぇ。
  • 6. ままちゃんさん ままちゃんさん
    こんばんは!
    う~ん難しい(>_<)カナちゃんランプも点く時はめちゃ点くけど、単発だと点かない・・そんな気がします。
    お互い頑張りましょう(^_^)

25パイ沖ドキ!ドキランプ点灯16連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)