記事詳細

パチンコ

思わず吹いたパチンコ

5 0

名前が入らなさん

ブロガーランキング:-位
あしたのジョーライト、何も当たる要素のない展開でベーゴマリーチ外れ→ヘアー!!で復活した時は驚いた後笑った。
ベーゴマ負けた腹いせに子供を殴ったとしか思えねえw


慶次で玉が詰まって出玉が出てこなくなった。
店員呼んで台を開けてもらったら、
さっきまで
「玉を抜かんか~!玉を抜かんか~!!」
て偉そうに叫んでた台が、「扉が開いています」
なんで店員には丁寧なんだよ。 


大虎が死すラウンド中によぉっしゃあああ!


真田「それじゃあもらっていくぞぉーーー」
吹っ飛ばされながらその台詞はおかしいだろ 


「カズヤがデビルに変身すると何かが起こるらしい」って
既にとんでもない事が起きてるわけで・・・w
何かがとかそんなのおかしいだろ?
人間が悪魔に変身したんだぞ?
それを棚に上げて何かが起こるって・・・w


以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

思わず吹いたパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。