記事詳細

パチスロ

北斗ですごい大発見

6 0

名前が入らなさん

ブロガーランキング:-位
無双乱舞ってラオウ追ってるんじゃなくてラオウから逃げてるんじゃないか?


つかまってボコられるもなんとか立ち上がりまた逃げ出す
逃げ出すもまたすぐつかまりフルボッコ
たまに反撃するも全然くらってないという絶望
ケンシロウがフルボッコで死んだら終わり
今度は余裕があるのでゆっくり散歩しながらの逃避行

そうかんがえるとトキ同行→代わりに戦うってのがケンちゃんの逃げる時間を稼いでるって事でつじつまが合う
レイちゃんも同行し拳王軍が来ると囮になってどっか行っちゃう

ゲーム数がラオウとの距離でターボが全速力ってことです。


なかなか深いな北斗…
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

北斗ですごい大発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。